お天気上々 ウィフェスタ! 

楽しい日曜日になりました

始まる前の会場での各ブース自己紹介
始まる前の会場での各ブース自己紹介
5月16日(日)10時〜4時
福生市北田園1‐12‐10 
ギャラリー「キムラ」にて

まちで、環境や食の安全や人とのつながりなど、大事なことをテーマに活動している団体や個人のみんなが集まって、楽しくアピールしたりする「私たちのおまつり」ウィフェスタ!

福生ネットはカレーランチで参加しました。
ハープ演奏付き絵本の読み聞かせ・アロマ・ハンガリーワイン・ボードゲーム体験・ハンドメイドケーキ&クッキー、有機野菜、こだわりカキ氷、棒まで食べられる綿菓子、かわいい雑貨いろいろありました。

ソーラークッカーで沸かした紅茶が、なぜかいつもの紅茶より美味しかった!違いがなにかあるのでしょうか。

美味しいものを食べたり飲んだり、いろんな人といろんなことをおしゃべりしたり、音楽に耳をかたむけたり、リラックスしたり、占いコーナーで人生を振り返ったり?

なんだか一日いても飽きないイベントになりました。
人もいっぱい来てくれて、嬉しかったです。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。