9月19日 さよなら原発 明治公園集会に参加

主催者発表6万人 警察は3万人?とにかくすごい人でした

千駄ヶ谷駅に降りたときから・・・動けませんでした
千駄ヶ谷駅に降りたときから・・・動けませんでした
とにかく駅に降りたときから、人がたくさんでびっくり。集会場の公園にたどり着くまでがたいへんでした。

生活者ネットワークでの参加の呼びかけは特にありませんでしたので、誰か来ているかなーくらいの気持ちでいったら、やっぱり、みんな来ていました!ネットの黄色と緑ののぼり旗に向かい、人を掻き分け、やっと合流しました。

でも、こんなにたくさん同じ気持ちの人と出会えて嬉しかったです。みんな頑張ってるなー、福生ネットもがんばろう。

大江健三郎さん曰く「私らには民主主義の集会やデモしかない」そうか・・・頑張ろう民主主義!でも、逮捕はされずに帰ってこれました。

あなみ育子のページも報告あります。ご覧下さい。