三原智子の みんなで話そう会2016年4月

三原智子と前福生ネット市議の阿南育子

三原智子と前福生ネット市議の阿南育子

4月24日に三原智子の議会報告会を行いました。

3月の定例市議会で取り組んだ一般質問や、その他の議題にいて、また最近の活動についても報告しました。

今回の一般質問で三原が取り組んだ、特別支援教育や、小中学校での性的少数者の対応などについて、みんなで話し合いました。また、市内に新しくできる道路や自由広場のことなども話題になりました。

なるべく定例議会ごとに開催したいと思っています。HPなどでもお知らせしています。

「みんなで話そう会」のタイトルどおり、参加者から気軽に質問を受けたり、また、参加者からの話題をみんなで話し合ったりもします。気軽にお話しできる楽しい会です。

みなさんの声を、議会に届けたいと思っています。機会がありましたら、ご参加お待ちしています。

みんなで話そう会の様子

みんなで話そう会の様子

活動報告紹介コーナー★最近の活動を写真で紹介

活動報告紹介コーナー★最近の活動を写真で紹介