市民の議席 確保しました!!

4月24日市議会議員選挙 あなみ育子当選

一週間歩き、訴え続けながら笑顔を絶やさなかった あなみさん。お疲れ様でした。そしてまたよろしく!
一週間歩き、訴え続けながら笑顔を絶やさなかった あなみさん。お疲れ様でした。そしてまたよろしく!
福生・生活者ネットワークを設立し、あなみ育子を市民の代弁者として福生市議会に送り出して早8年。

ひとこと提案やアンケート調査等を通して政策をつくり、市民と議会をつないできました。

そんな市民の議席の必要性を再確認し3期目の挑戦!

今回は選挙カーを使わず、福生市内を歩いて遊説。100ヶ所以上のポイントで政策を訴えました。様々な出会いもあり、車では気付かない発見もありました。

多くの支持を得て989票で当選しました。
今後も市民と議会のパイプ役として、活動していきます。

ご意見 ご提案 お待ちしています。

選挙は政治参加の機会です。福生ネットは「お任せにしない政治」を目指します。                  (代表 三原 智子)